不健康ダイエット!?

 

1日1食とか、お米食べないとか、お薬のむって不健康だよ!

って言われました(´・ω・`)

(彼氏から)

リバウンドするよ!!綺麗に痩せないよ!!って・・・

 

 

それでは聞いてください。

うるせぇぇぇぇえよぉぉぉおお!!!!

ゆーて今だって綺麗じゃないんだから太ったブスより細いブスのがまだましだろ!

痩せたら綺麗になるかもしれんやん!!いまよりはマシになるかもやん!!

でも心配してくれてありがとなぁ!!!!

 

少しだけがんばらせてください(´・ω・`)

もうデブのままは嫌なんです(´・ω・`)

わりと本気なんです(´・ω・`)・・・。

 

 

賛否両論あると思うけど自己責任でお薬飲むし、ごはん減らすし不健康でも痩せたもん勝ちだと思うし・・・

 

てかお薬届いたし←

 

 

うん!!!ダイエットがんばります(`・ω・´)!!!w